笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

明日は設営です*\(^o^)/*

2017-05-22 23:01:21 | Weblog
いよいよ明日搬入ですよ~
何の?って?
↓↓↓
「笑加の世界」
5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
の搬入ですよ~

おちかれで、明日からまた忙しいー
今日は、ゆっくりするぞぉ~と思ってたら
息子が有給でお休みだと、、、あらら、、
昨日、ダーリンが「明日お弁当要らないから」
って話をしてたら「僕も要らないです。お休みです。」
息子は見逃さなかった、、母の顔が一瞬だけでも変わった事(笑)
即座に「出掛けますから」
ありがとう~母が予定がある事察する事が出来る男に育ってくれて♪
朝、一応「お昼ごはん食べる?」って聞いたけど
「大丈夫です」
と、早々に出掛けてくれました~~(笑)
やっぱりゆっくりするはずもなく、レースを染めて、明日からのおかずを作ってたら
おちかれです、、
明日、夕方設営~~頑張ります♪
来てね♪
サロンの前の薔薇ちゃん素敵~~
阪急が終わったら本格的に移転です

「笑加の世界」
5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
おもいっきり笑加らしいロマンチックな世界を展開致します♪
よろしくお願い致します♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真由子)
2017-05-23 08:38:22
楽しみだ〜〜。
日曜日に行けないかも?
水曜か木曜に行くと思います。
少し病んでるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Unknown (笑加)
2017-05-23 22:44:24
真由子さん♪
楽しみ?
嬉しい~~~
お待ちしておりまぁーーーーす
毎日でも良いわよ~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。