笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

そごう広島店四日目(^_^)

2016-10-08 22:52:38 | Weblog
今日はそごう広島店四日目♪
そごう広島店でお仕事は何度かした事ありますが
今回は場所が違って、
周りの人も、宮崎順子様以外初めての方ばかり
他の方は皆さん顔見知りのようですが
私は初めて
なのに、本当に初めてかい?
っていう位溶け込んでる笑加ちゃんです(^ー^)
上の階ではキルト展が開催されてて
わざわざ会いに来て下さる先生もいらっしゃって
じゃー行かなくっちゃ♪
顔見知りの皆さんに会いに行って来ました~~
以前は笑加ちゃんも出てたのですが
阪急のキルト展以外は辞めちゃって
全く会えない方達も沢山
たまたまエレベーターで会って
「きゃーー♪」
なんて(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろな方とお話し出来ました♪
また行こう~~っと(^^)

え?今日はいったい何たべたんだ?って?

あまりの美味しさにまた行っちゃった♪
明日も頑張れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10月5日(水)~10月11日(火)
そごう広島店7階エスカレーター横
ホビーウィークで
「笑加の世界」を繰り広げますよ~

来てね(о´∀`о)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そごう広島店三日目です(((o(... | トップ | そごう広島店五日目o(^_-)O »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事