笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越に荷物発送完了o(^_^)o

2017-06-10 20:15:10 | Weblog
やった~~
本日、広島三越に荷物発送完了ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい~~~~
正直、移転の事しながら広島三越の準備、、、
大変だったーーー
頭の中も身体もヘロヘロ、、、
ダーリンは「明日映画に行こうか!」
と、超~素敵な笑顔でおっしゃる
それどころじゃーないよね、、、
気晴らしに♪って気持ちで言ってるんでしょうけど
完全に移転出来てからお願い致します(o^^o)
昨日は、久しぶりに水戸のグリーンリーブス住谷様と電話でゆっくりお話して
お互い落ち着いたらゆっくり会いましょうね~♪
と、話し
そう♪
我が人生、もうすぐゆっくり出来るo(^_^)o
ハズ(笑)

出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通販意識して撮ってみた(^ー゜) | トップ | 明日から広島です(^∇^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑加様 (グリーンリーブス)
2017-06-10 20:39:34
こんばんは。
昨日はお電話ありがとうございました。
お話できて、嬉しかったです。

笑加様の生活は今とてもお忙しそうですね。
あっ、今までもです。
これからは少しでもゆっくりのお時間をつくられて、心と体を休めてください。

ご家族との時間も大切にされて、お元気にお過ごしくださいね。
特にお孫ちゃまとの時間は大切にされないと、あっという間に大きくなってしまいますよ(笑)

いつかゆっくりとお会いできると良いですね。
その日を楽しみにわたしも元気で頑張っていきますね。

これからもブログ毎日楽しみにしています。

イベントお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Re笑加様  (笑加)
2017-06-21 22:19:48
グリーンリーブス様
またコメントに気が付いておりませんでした。。。
やはり、声を聴くって嬉しいですね~
今度は会いに行かなくっちゃ♪
私が忙しいのは常でして、、、(笑)
時間を上手く使って行きますね~
ゆいと君はすぐに成長しちゃいますよね♪
私達もすぐに歳を取ってしまいますから会って下さいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事