笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

出張してる間にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016-10-14 23:04:39 | Weblog
2週間も出張してると世の中がいろいろ変わってます♪
気温も変わって寒くなってるし
どうも、ご近所にホテルが建つみたいだし
浦島笑加ちゃんだ(笑)
今日、娘から‘ゆいと君’画素
離乳食始めたんだって
「迷惑そうやろ?」って(笑)
「お手々虫に刺されたの?」
娘ダーリンのお爺ちゃんが田んぼ持ってて、稲刈り参加したらしい
稲ガン見
娘ダーリンのお母さんに抱っこされてる♪
ゆいと君、タグに興味深々らしく、タグをずっと30分位見てるらしい
「読んでるんじゃないの?」
もう既に天才だ
お孫ちゃんが居る感覚がないなぁ〜
って思ってたのに
ババ馬鹿o(^▽^)o
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりと片付けヽ(´o`; | トップ | 休養(^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む