笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

阪急うめだ本店セッセ「笑加の世界」終わりましたよ~v(^o^)

2016-05-30 23:23:09 | Weblog
阪急うめだ本店セッセでの
「笑加(中村三文字屋)の世界」
本日終了~致しました♪
今回も楽しみましたよ~((o(^∇^)o))
最終日もずっとレッスン♪賑わいました♪
あ♪本日、私♪
お誕生日でした~(#^.^#)
プレゼントも沢山頂いちゃって~
皆様の優しさに
「そうですか~?」
と、頂いちゃう私(笑)
娘からのプレゼントはお孫ちゃんの画像
可愛いわ~(^ー^)
生徒さんや井草先生ともランチに行って♪
楽しかったです(*^^*)
それでね♪
一美さんからずっと聞いてたんだけどね
トールペイントの片山智桂子さんが
ずっと私のファンだって~
開店した時から
「凄いセンスの人、雑貨の認識を変えた人♪」
って、思って下さってたとか
今日、一美さんの粋なはからいでお会い致しました♪
懐かしい私の武勇伝を熱く熱く語って下さって~(#^.^#)
「嬉しい~~
そのこだわりお気付きでしたか♪
さすがです♪語った事無かったのに
気が付いてた人いたんですね~」
素敵なお誕生日プレゼントありがとうございます(*^^*)
人と人の繋がりって♪素敵(^ー^)
そんなこんなで
今回も♪
これでもか!
って愛され方の私です(*^.^*)
阪急うめだ本店でお会い出来ました皆様♪
本当に♪本当に♪
ありがとうございました(。^。^。)
次回の阪急うめだ本店でのイベント出店は
9月28日~10月4日
キルト展です♪
是非お会い出来ますように~
本当に♪
皆様ありがとうございます♪
これからもデレデレに愛してね(*^^*)

笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
一人で製作、染め、打ち合わせ等全てしております。
不定休ですのでお尋ね下さいますように♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑加様 (グリーンリーブス)
2016-05-31 09:17:00
お誕生日おめでとうございます♪

皆様に囲まれて素敵なお誕生日で良かったですね。

これからもいろいろご活躍されて、楽しい人生でありますように。

お孫さんのお写真、可愛いですね~♪
Re 笑加様 (笑加)
2016-05-31 21:34:59
グリーンリーブス様
ありがとうございます(*^^*)
可愛く歳が取れてますか?
お孫ちゃん♪可愛いです~
一緒に成長を楽しんで下さいねo(^o^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。