笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ゆいと君♪初のタケノコ堀りo(^_^)o

2017-04-19 20:06:56 | Weblog
今日は休養日♪
広島の荷物は金曜日まで帰って来ないし、帰って来たら仕事がいっぱい
今日はいくら何でも働いたら倒れます、、、
ダスキンの交換日で用意してたのにダスキンさんがいつもの時間に来ない、、
あれ?私、日にち勘違いしてる?
ピーンポーン
「今日はゆっくりしたいだろうと思って時間ずらして来たよ♪」
優しいね~
出張から帰ったらプレゼントが届きました♪
ゆいと君、大爺ちゃんのお山で
人生初のたけのこ堀り
沢山のたけのこ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
腕がなる♪なる♪
今日は、たけのこ三昧です(^_^)v
ゆいと君♪従兄弟とも仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

サロン開店日
4月
25日(火)
12時~16時
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽し過ぎた広島(≧∇≦) | トップ | まだ桜が咲いてるo(^_^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む