笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

通販意識して撮ってみた(^ー゜)

2017-06-09 20:54:58 | Weblog
ひゃービックリ~~ぽん、、、
本日、お散歩兼ねて夕飯のお買い物♪と、遠出したらぁー
あら?スーパーが?(O_o)
ドラックストアになってる?
じゃー違う所に行こう~~
と、テクテク歩いて、あ、ら、、
こちらもドラックストア?知らない間に二つもスーパーがが無くなってる、、、
当分来てなかったから
そんな当店も、中で作業してると
‘えーーー’って声が何度もきこえます(笑)
まだ中で作業してるけどね♪
きちんと移転して落ち着くのは7月になっちゃうね~
頑張る(^_^)v
落ち着いたら少しずつ通販に力入れて行きますね~
通販意識してちょっと撮ってみた(^ー゜)
7月まで待っててね~
7月になっても少しずつだけど、、、

出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レースバージョンのテーブル... | トップ | 広島三越に荷物発送完了o(^_^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む