笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

出した答えは正解(^_^)v

2017-06-30 21:29:57 | Weblog
今日で今年も半年終わり~~
速いね~(o^^o)
今年は最大と言っても良いくらいの決断したかも?
って感じで、
お店があった場所、建て替えは早くに決まってて、
どうしようかなぁ~と、その後のスタイル、その都度変わってて
でも、今の自分に一番良い結果を出せたと思います♪
この決断をする為の数年だったんだよね~
この答えは正解(^_^)v
今が終われば生活スタイルが変わります~~
その為の作業に毎日、毎日忙しくしてる笑加です(^∇^)
本日、お店から家具を全部移動する予定が、
今、笑加の遊び部屋に家具を全部入れると大工さんが作業出来ない、、、と
そりゃーそうだ(笑)
そんな毎日忙しくしてると、
実家から荷物が届き、
義兄が作ってくれたお刺身、姉が作ってくれたお惣菜
嬉しい~~
お礼のメールをすると、
「大変やろ?身体には気を付けて♪こんな事しか出来ないけど♪」
一番助かります
ずっとお世話になってる工務店のおじさんにも渡したら
工務店のおじさんとは、長いお付き合い
お家も建ててもらったし、
お店も作ってもらったし、何度も改装してもらったし、
不思議な笑加を凄く理解してくれる人♪
「奥さんは本当に頑張り屋さんやなーと思ってて、
こんな荷物見たら、そんな温かな家で育ったんやなーと思うわー」
そうなの♪そんな温かなお家で育ったの♪
画像は作品作り出した超初期のポーチ
素直な可愛い作品だなぁーと、(#^.^#)
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も明日もニヤニヤよ♪(´ε` ) | トップ | またまた懐かしい〜〜(((o(*゚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事