笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

笑加ちゃんと遊ぼうの会2017年祇園祭編(*^^*)

2017-07-13 23:39:05 | Weblog

今日は「笑加ちゃんと遊ぼうの会 2017年祇園祭編」
2017年は夜バージョンにしよう♪
と、昨年決まってて
良かったー
ギリギリまでお店の片付け
キチンと片付け出来ましたo(^▽^)o
大工さんに「こんなに働く女の人初めてみたわーおっさんより凄い
で、また全然そんな風に見えないのが凄い」
と、言われた笑加(笑)
頑張った!頑張ったね!笑加ちゃん!
自分を褒めまくりながら待ち合わせ場所にゴーーー
めっちゃ♪めっちゃ♪気持ち良い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仕事で参加出来なかった人や、家族の方の体調で参加出来なかった人や
でも♪毎年あるよ~
初めて参加のさゆりちゃんも直ぐに溶けこんで
笑った♪笑った♪大笑い♪
一番笑いを取ったのは私、、、
娘にプレゼントしてもらった自撮り棒を使いこなせない、、、
そのさまが皆様のツボ(笑)
集合写真撮ってたら、あれ?一人多い?
外人さん
その外人さんに道をきかれ
しっかり日本語で大きな声で、「あっちに行ってあっち」
と答える笑加(笑)
大丈夫♪指差しもしたから伝わってる
何をしても笑いを取る
楽しい仲間と楽しい時間
あっちゅー間
明日から実家のお手伝いに行って来まぁ~す(^ー゜)
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い人に恵まれる♪(^o^)/ | トップ | お次は実家のお手伝いしまぁ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事