笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

鳥取大丸「笑加の世界」終わりました(^o^)

2017-03-07 22:32:29 | Weblog
鳥取大丸「笑加の世界」終わりましたーーー
また♪沢山の方に大事にして貰って
朝起きて、ホテルの窓から外を見ると雪
きゃー帰れるのか?
大丸に行ったら社員さんが心配して下さってて
そんな中、お鼻を真っ赤にして会いにお越し下さるお客様
寒いのに、、、
一回泣く
本当に有難うございます(#^.^#)
そして、「次いつですか?いつ会えますか?」
既に会期中何度もお越し下さってるのに
「今日帰られるから、また来て下さいね♪」
鳥取大丸の方も大事に♪大事に♪して下さって
有難うございます(#^.^#)
朝、ブースに行くと、なおちゃんの愛情
毎回電車の中で食べてね♪オヤツがポツンと
二千百十一万両入れてくれてた♪
当分暮らせる(-_^)

お次は~~~
↓↓↓
「笑加の世界」
3月14日(火)~20日(月) 最終日16時まで
西武渋谷店7階サンイデー
に参ります
よろしくお願い致しますo(^_^)o
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取大丸「笑加の世界」明日... | トップ | 寒いなんて言ってられない(^_^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事