笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ゆっくりと片付けヽ(´o`;

2016-10-13 22:26:03 | Weblog
寒いね、、、
出張行ってる間に季節が変わっちゃったよ
今日は、サロンを片付けなくっちゃ
阪急から帰って来てる荷物、ダーリンが箱から出してくれてました♪
助かる〜〜
ダーリン、笑加ちゃんのあまりの忙しさに出来る事が増えて来まして♪
助かっちゃう(o^^o)
その笑加ちゃん、さすがに疲れてます。。。
今日は、お家に居たかったけど、広島からの荷物が帰って来る
予定では、荷物が届くまでに阪急の荷物を戻し、
その後、広島の荷物を戻すつもりだったけど
身体が付いて来ないです、、、
身体が付いて来ないっていうより、脳を使い切ったって感じ
明日は、戻す♪よ〜〜〜(^O^☆♪
作りたい物もいっぱい♪
来週から作るよーー♪( ´▽`)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに京都の我が家o(^^*)♪ | トップ | 出張してる間にヾ(@⌒ー⌒@)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む