笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島スイッチ全開_φ( ̄ー ̄ )

2017-11-21 22:26:06 | Weblog


二週間後にはここに居る笑加です(*^^*)
↓↓↓
今年最後の出張
12月5日(火)~11日(月)
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて
「笑加の世界」
レッスンもあります。
ステラの仕立て屋さんに直接お尋ね下さいね♪

鳥取から戻って来た荷物、やっと開けてます、、
鳥取大丸の楽しさと共に荷物を出して(笑)
毎回、きちんとディスプレーを直して、そこから荷物を作ります♪
鳥取と広島、全く違うので頭の切り替えが大変^_^;
広島は年4回
いつもお越し下さるお客様♪
新しいレースもご覧頂けるように頑張ってます_φ( ̄ー ̄ )

今年最後の出張
12月5日(火)~11日(月)
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて
「笑加の世界」
笑加らしい世界をバババァーーーンとご覧いただきますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆の調達から_φ(・_・ | トップ | 連れて歩きたい鏡(((o(*゚▽゚*)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事