笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

アルル君お空に行っちゃった…

2013-06-25 17:02:07 | Weblog
皆様にとても可愛がって頂いたアルル
今日お空に行っちゃいました。。。
ママ=笑加ちゃんが出張から帰るのを待ってたように
昨日病院に行った時、ぎゅ~~と抱きしめて
今日手術だったのですが、容態が急変して。。。
お家に連れて帰ったら、ただただ寝ているようです。
2002年8月8日生まれ
沢山の幸せをくれて、童顔で愛くるしいアルル
沢山のお客様に可愛がって頂き幸せな人生だったと思います。
皆様、有難うございました。
ご報告しようか悩みましたが、出張に行ってても沢山の方に
「アルル君元気?」ときいて頂くので報告する事に致しました。
先生も「とても穏やかな性格で今まで病気する事なくとても幸せな子ですね。」
と、おっしゃって頂きました。
アルルは誰とでも仲良く出来る性格でした。
お散歩しているとお散歩しているワンちゃんに会い
「この子誰にでも吠えるのに・・仲良くしてる♪びっくり~ありがとう♪」
と、そのワンちゃんの飼い主さんにアルルは良く撫で撫でしてもらいました。
本当に可愛くて優しいアルル
ママべったりだったアルル
でも、ちょっと早かったな。。。
もうちょっと一緒にいたかったな。。。
アルル有難うね♪

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

サロン&通販(アトリエルチア以外)は8月4日までお休みさせて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。