笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

嬉しい事

2011-03-23 22:08:39 | Weblog
今日はまたまた嬉しい事がいっぱいです♪
さてさて、何からお話しようかな~~~
ガラガラポン♪
先ずは、近くのお客様、
モデルのように可愛いあずさちゃんがお子さんのれいちゃんと一緒に来てくれました。
外に見えるのになかなか入って来ないな~と思っていたら、
一緒におばあちゃまも♪
おばあちゃまもとても可愛い方でお人形の先生です。
ビスクドールも市松人形もお作りになられます。
一度個展のお写真を見せて頂いたことがあるのですが、それはそれは素敵~
「あずさが中村三文字屋さんがまたお店始めたっていうもんだから来たよ
生徒さんが中村三文字屋さんでないとダメだ!ってみんないうもんだからね~
みんなに教えなくっちゃね♪みんな喜ぶよ。帰って来てくれてありがとうね。」
「こちらこそです。またグレードUPしますね。」
ありがたい事です。
遠くからレースの取引先の方が会いにいらして下さいました。
沢山レースを見せて頂き、沢山お話をしました。
中村三文字屋の意味
お店のこだわり
笑加って本名なのか?(笑)
娘は超興奮で帰って来ました。
一冊の本を見せてくれました。
そこには超笑顔の園児と娘が写ってました。
本の意味を聞く前にちょっと感激の涙・・・
娘の行っている保育園にはダウン症の子が何人かいます。
どの子も娘にとてもなついており、
その一人の子をとても優しい顔で見ている娘が載っておりました。
写真の題名は「○○○先生だ~~い好き」でした。
父兄の方が載せる写真を毎年悩まれるそうですが、
「今年はすぐに決まったの♪撮った瞬間決まった!ってね」
と、とても喜んでおっしゃって下さったそうです。
本当に良い子に育ちました。
娘が幼い頃「お母さんの所に産まれてくれて嬉しい~ありがとう~」
と言った時、娘は
「お母さんが大好きだもん!
また次もお母さんがどこに居ても探してお母さんの子供に産まれるもん!」
って言ってくれた事があります。
今日の本を見せてもらって、選んで下さったご父兄の方にも本当に感謝いたします。
また違うママが娘にメールを下さいました。
「お母様のブログを見つけてしまいました。本当に仲良しですね。
お母様のブログには不思議な力があり、読んだ後、とても幸せになりました。
お会い出来る事楽しみにしております。」
と書かれておりました。
娘に「お母さん、会った事ないのに凄いね~♪」
えへへ♪
地震の余震が続く水戸のグリーンリーブス住谷様ともお話いたしました。
「毎日、毎日、余震におびえて暮らしております。
でも、笑加様のブログに幸せな事が書かれておりますでしょ。
それで幸せになれます。楽しみにしておりますよ♪」
かしこまりました。
今日も取引先の方におこたえ致しました。
「笑加という名前は、もちろん本名です。父と母が考えてつけてくれました。
関わった人全ての方の生活に笑顔を加えれる人に♪
って意味なんですよ。」
今日も笑顔になっていただけたかなぁ~

3月30日(水)~4月5日(火)←主に笑加ちゃん、たまに晴菜ちゃんが行きます♪
川西阪急キルト展
★サロンも開いておりますが、サロン30日と31日は15時からとなりまする。。

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。