笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

あ〜〜楽しい一日(#^.^#)

2017-11-23 21:57:06 | Weblog


今日は、明日義父の命日なのでお寺さんがお参りにお越し下さいました
移転して、笑加の遊び部屋が出来てから初めて
今までのお参りは息子さんがお越し下さってたので、
「おとぎの国みたいで凄いですな~奥さんらしいです」
とても感動して下さり、
有難いお話にちょっとウルウルした笑加です♪
見て下さってる人がいる幸せ~~(#^.^#)
幸せをかみしめながら、ずっと行きたかった国立博物館へGO!
只今、京都国立博物館では「国宝」
観たい国宝が集まってまぁーす♪
入ってすぐに大きな仏像
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
仏画、絵巻物、陶磁、などなど
外に出ると、すっかり真っ暗
あ~~楽しい一日でした♪
ありがとうございます(#^.^#)

今年最後の出張
12月5日(火)~11日(月)
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて
「笑加の世界」
笑加らしい世界をバババァーーーンとご覧いただきますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連れて歩きたい鏡(((o(*゚▽゚*)... | トップ | ゆいと君で充電(^ー゜) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事