笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

明日はダーリンお誕生日o(^_-)O

2016-10-16 22:14:23 | Weblog
今日はダーリンとお散歩でぇ~と♪
何を隠そう、いや、全然隠してないけど
明日はダーリンの誕生日o(^▽^)o
明日は、平日でダーリンお仕事だし、
来週は娘も来てて、多分、息子と二人でいろいろ考えてると思うし
今日は、二人でカフェに行こう~~って
ランチを食べて、お散歩出発~~(^∇^)
何で、ランチ食べてからか?って?
二人共お歳とともに食べる量が減っちゃって
って事もありますが、ランチはお家ランチ♪
ダーリンは、お赤飯が大好きで、ご近所で栗赤飯を買って食べたのo(^▽^)o
風が秋の風
お散歩にちょうど良い季節ですね♪
あら?
カフェって言ったのに、ダーリンまたランチ食べたし(笑)
食べる量が減っちゃってって、、、
ゆいと君、ベスト着たらしい♪

イベント出店のお知らせ
笑加ちゃん、出張といえばデパートなのですが、
井草先生に教えてもらって~出ちゃう♪
楽しそう~
11月10日(木)~12日(土)
横浜 Handmade MAKERS'
https://makers-jp.com/
沢山の素敵な出会いがある予感♪
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養(^_^*) | トップ | 出来ましたよ〜〜(^_^)☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む