笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

暑いけど、薔薇の移動(`_´)ゞ

2017-07-29 23:02:07 | Weblog
今日は土曜日♪
最近土曜日も仕事になる事が多いダーリン
今日はお休み
気になってた、元お店の裏の小庭にある薔薇
本日移動~~
気になってたのはダーリン(笑)
笑加ちゃん一人での移動は無理だから、、、
二人で移動させて、植え替え
こんな暑い時に植え替えもどうなのか?
でも、しなくっちゃ(`_´)ゞ
二人で植え替えしてると、ご近所さんが
「暑いから気をつけてね~」
本当に暑い、、、
暑いですね、、、
明日はゆいと君と遊んで来ます♪
お手紙もらったからね~
るんるん♪( ´▽`)
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリーズ化するね(#^.^#) | トップ | ゆいと君と遊んでます(^O^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事