笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

良い人に恵まれる♪(^o^)/

2017-07-12 22:50:05 | Weblog
がぁーーん
今日で終わりになるはずだった片付け、、、
大型ゴミ分が時間切れ、、、
家具移動は完璧♪
只今の我が家
家具だらけ(笑)
大丈夫♪
キチンと配置すれば大丈夫♪
大型ゴミは工務店のおじさん達、職人さん達が明日の午前中何とかしてくれるって♪
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑加ちゃんは本当に良い人に恵まれる
外壁工事の時に来た兄が、姉に
「笑加は何をするのも沢山の人に囲まれてる。
それも良い人ばっかりで凄い♪」
と、言ってたそうで、
姉も「誰も知らない所にお嫁に行って、キチンと自分の人間関係を作りあげて偉いね♪」
と、もうおばさんになってる妹笑加ちゃんに言ってくれます(笑)
今日はダスキンの交換日♪
息子の時のママ友
そのママ友が、「中村さんの言葉って凄いよね~」
笑加「え?また何か良い事言った?」(笑)
ママ友「以前悩んでた時に言ってくれたのよ♪本当の友達は離れたりしないよ♪
10人居たら10人に気に入られなくても良いんじゃない?
10人居て、全員に認められなくてもその中の2、3人が認めてくれたらそれで良くない?それで良いと思うよ♪って
スーっとして、それで良いんだ♪って凄く楽になったんよ。
いつもありがとうね♪何かあっても中村さんはわかってくれるって思ってる♪」
わかってるし♪信頼だよね~
人に恵まれる♪優しい人達に♪嬉しい~~人生(^o^)/
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日で終わる(#^.^#) | トップ | 笑加ちゃんと遊ぼうの会2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事