笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

九州の皆様にお知らせですo(^▽^)o

2016-12-13 22:38:38 | Weblog
広島から帰って、絶対ゆっくりしてるとは思わないでしょうー
正解♪o(^▽^)o
仲良くして下さってる九州福岡の「銀の森」さんがイベントに出店されます。
笑加ちゃん、九州に出張する事はないのですが、
その銀の森さんが出店される時に、
笑加ちゃんが染めたレースちゃん達を預かって下さってて
昨日、手持ちで持って帰って、本日送りましたよ~
↓↓↓
ハンドメイド&こだわり品フェア
12月16日、17日
福岡国際センター
AM10:00~PM5:00
銀の森
ブースNOーB99・100です♪
是非♪是非♪
宜しくお願い致します(^ ^)
あー可愛いー
九州の皆様にもご覧いただきたいです♪
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年2016年の出張終わり(*^_^*) | トップ | 12月の開店日のお知らせです=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む