笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ゴールデンウイーク始まり〜〜(≧∇≦)

2017-04-29 22:16:00 | Weblog
今日から本格的に始まり♪始まり~~♪
ゴールデンウイーク
笑加ちゃんは、世の中がゴールデンウイークたって働く場所が変わる
働き者過ぎるわ~
姉一家が出来てるテンポの中に上手く入り込みます(^_^)v
邪魔にならないように、いつものテンポで働いてもらえるように
黙って黙々
空気よめるわ~~
と、今日も自分褒めまくる笑加です(≧∇≦)
お手伝いの後は、自分のお仕事
明日でタペストリー仕上げます
なんと!もう既に1枚は仕上がりました
今回は2枚を重ねて飾るタイプ
あーそんなデザイン思い付くなんて~~
天才過ぎるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
姉と夜の散歩もしてますよ~
楽しみ過ぎるわ~

GWの為、8日まで通販等、全ての業務お休みしております(^^)
5月の開店日
9日(火)~13日(土)15(月)12時~16時

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい景色(((o(*゚▽゚*)o))) | トップ | 黙々とお手伝い&製作♪( ´▽`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事