笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

明日帰ります*\(^o^)/*

2017-07-23 20:36:07 | Weblog
実家のお手伝い終了~~
明日帰ります♪
実家のお手伝いもして、自分の仕事もして
時間を大事に使ってるね~
今回もいっぱい染めたよ♪
そしてぇ~~
すぐまた、お盆にお手伝いに来るから、
来たらすぐに染めれるように、そのレースの準備も出来た(^_^)v
どんだけ時間の使い方が偉いんだ?(笑)
ゆいと君がねじりハチマキ?
おばあちゃん頑張れ~~*\(^o^)/*
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日美味しい食べ物(^∇^) | トップ | 教えの通り*\(^o^)/* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む