笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ダブルデート神戸編(=´∀`)人(´∀`=)

2017-04-23 22:59:27 | Weblog
今日はダブルデート(=´∀`)人(´∀`=)
行き先は神戸
メインは異人館です(((o(*゚▽゚*)o)))
坂が多いから四人揃って坂が登れるうちに(笑)
まずはランチ
北野ホテルで食べる予定が、、、
予約でいっぱいだそうで(T_T)
でも、近くのお店に入ったら美味しい~~
良かったーo(^▽^)o
ダーリンはガッツリ食べる(笑)
さぁ~異人館に♪
坂登るよ~~
今回入った所は風見鶏の館と、萌黄の館と、うろこの家
素晴らしいです~~
目にもやきつけ♪
写メも撮り♪
そろそろ帰りますか?
登った坂は降りないと、、、
登るよりキツイ、、、
良かったね~四人揃って登れて降りれて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
帰ると、娘とゆいと君が来てましたよ
明日からゆいと君と遊びます♪
仕事もします(^_^)v

サロン開店日
4月
25日(火)
12時~16時
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜も藤も咲いてる(=´∀`)人(´... | トップ | 娘とゆいと君とお出掛け(^ー^)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事