笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

タペストリーが地味で(^.^)

2016-09-19 22:03:30 | Weblog
実家三日目♪
お天気悪いのに、今日も忙しい実家です(*^^*)
本当に有難うございます♪
今日は自分の仕事もタペストリーを仕上げる!って決めてます
決めてますって、、、
仕上がって無いのね、、、
本当の予定では仕上がったのですが
サロンで見てた時は
よし!これで!ってデザインだったのに
実家で仕上げてみたら地味、、
ダメだ
実家で見て地味だったら
イベント会場で展示したらもっと地味
で、デザイン変えました。
持って来た物が少なくて、
でも♪可愛いー
笑加ちゃんらしいタペストリーが今夜中に完成します(^^)
明日からは、お手伝いしながら染めに掛かりますよ~
今日は歌番組してて、少し姉と見てたらスピッツの歌が流れて
スピッツの歌が流れると息子が一年間バックパッカーで世界中を旅してた時の事を思い出します。
心配で
心配で
携帯も持たずに行ったから、
こちらからは連絡の取りようが無くて
たまにメールが来て
今、どこどこに居ます。
とか、電話が掛かって来て用事だけ言って切れたりとか
って話をして
そう言えばそんな事もあったね~
心配したよね~
と、懐かしい思い出に浸っております(^^)
娘からゆいと君画像
どうせ手を抜かず、一生懸命な母なんだろう~
と、娘の優しさ(*^^*)

でね、出張は
↓↓↓
出張
9月28日(水)~10月3日(月)
阪急うめだ本店9階催事場
キルトフェスティバル

10月4日(火)
広島三越レッスン
ロマンチックなカトラリーケースを作ります
ステラの仕立て屋さんにお尋ね下さいね~

10月5日(水)~10月11日(火)
そごう広島店7階
ホビーウィーク
「笑加の世界」

来てね(о´∀`о)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お役に立ちます(*^^*) | トップ | 今日はいっぱい染めたの*\(^o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事