笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

可愛く染まってるのだ(*^^*)

2017-04-05 22:57:34 | Weblog
春休みなんですね~
只今の我が家、春休みなんて無縁で忘れてました
スーパーに行くと幼い姉妹がお買い物♪
お姉ちゃんが妹に寄り添って、妹がオヤツを選ぶ光景
幼き頃の姉と笑加ちゃんの姿が浮かんで微笑ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姉もそうしてくれてたなぁー
お昼テレビを観てると徹子の部屋
常盤貴子さんがゲストで、レースの着物
初めて見たデザイン(((o(*゚▽゚*)o)))
常盤貴子さんは実家にも来て下さった事があります
奥ゆかしい人だった
って姉が言ってて、姪っ子達も
うん♪うん♪とうなずいて
娘が幼い頃、常盤貴子さんに似てるって言われてた時期もあり
とっても気になる女優さんです♪
広島デビューのレースちゃんを沢山染めてて
肩が痛いのだ
でも♪可愛く染まってるのだ♪

開店日のお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))
4月
3日(月)~5(水)7日(金)25日(火)
12時~16時
お待ちしておりまぁーすo(^_^)o
なかなか開けられないサロン
中で作業はしてるんだけどね~
4月も出張あるし、後半はGW突入
実家のお手伝いもあるからこの機会にお越し下さいね(^^)

出張
4月13日(木)~18日(火)最終日17時まで
広島
福屋駅前店
「暮らしの中のバラ展」
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« O型で得する事(笑) | トップ | 2017年春 笑加ちゃんと遊ぼう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む