笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

今日はobabaの会♪( ´θ`)ノ

2017-06-22 22:22:57 | Weblog

今日はobabaの会♪
obabaの会とは、元社宅友四人組
四人のおばばが揃うのでobabaの会(笑)
その一人、梅ちゃんが焼肉が食べたい♪と言ってたので焼肉ランチψ(`∇´)ψ
それぞれに子供達も独立
家で焼肉する事も無くなったよね~
どこの家も一緒だね♪
で、集合~~
みんなが「忙しいのに身体大丈夫?今日の日は随分前に決まってたからね~」
笑加「大丈夫では無い、、でも頑張ってばっかりだとダウンするから、、」
楽しかったー
社宅時代の話で盛り上がり
毎日、毎日、誰かのお家でお茶をして助け合って♪
笑加「いつもありがとうございます♪今だにずっと仲良しでいてくれて」
みんな「こちらこそです♪楽しかったよね~」
長いお付き合いですが、嫌な想いを一度もする事なくずっと仲良し四人組
これからもずっと仲良し♪
ランチが終わって祇園に移動
さっちゃんと順子ちゃんの二人が行きたい希望の甘味屋さんで、
わらび餅パフェ
あ~~楽しかった♪
クリスマスパーティの場所も既に決定(笑)
それまでにもランチ行こうね~
さ!明日はお家のリフォームも始まります♪
お店の片付けと同時進行~~
頑張る♪(⌒▽⌒)
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片付け再開(^-^) | トップ | 何往復もε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事