笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

凄いお祝い(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-08-05 21:59:31 | Weblog
「笑加の遊び部屋」公開
今日、友達が遊びに来てくれるって♪
その前にぃ~ダーリンにお披露目(笑)
ダーリンに見せて無かったんかい!
ダーリン帰って来るの遅いから~
笑加の遊び部屋は常に鍵が掛かってるから開けてまでは見ないわな♪
ダーリン大感動~~
「凄いわー数日でこんなにできるんやもんな~~さすがー」
お次は息子
息子も大感動~~
「凄いーーーーーここに入れたら幸せやな~」
息子って普段何にも言わないけど、ツボな事言ってくれるんですよね~(≧∇≦)
笑加の遊び部屋には、笑加の頭の中がいっぱい入ってる♪
友達も楽しみにやって来てくれました~
嬉しすぎて、ドアを開けたダーリンに精一杯手を振ったとか(笑)
笑加ちゃんが出迎えると思うよね
笑加ちゃん、用事しててインターホンが鳴った事に気が付かず、、
どんなに楽しみにしてくれてたのか
大きなお花(((o(*゚▽゚*)o)))
笑加の遊び部屋が出来ただけなのに、、、
凄いお祝い♪
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像しただけで、(^^;; | トップ | あちい、あちい、(*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む