笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

地元の花火大会(^ ^)

2017-08-13 22:42:08 | Weblog
今日も開店前から駐車場も満車
開店と同時に満席で行列の実家
ありがとうございます♪
しっかりお手伝いしましたよ~
完璧(^_^)v
ダーリンもお家の家具を一人で配置替えして
模様替えメール
楽しみ~♪( ´▽`)
今日は地元の花火大会
地元の花火大会は、とても素晴らしく有名で遠くからも見物に来るほど
今年は何年か振りに行こう~~
凄~い
ドラえもん花火もあって、
娘に動画送ろうーと、撮ったつもりが、、、
動画の所にしただけでは撮れてないのね、、、
がぁーーーん
動画撮った事ないから、、、
相変わらず、「そこ抜ける?」な笑加ちゃんです
チャン♪チャン♪
明日も頑張りまぁ~す(^ ^)
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷにょぷにょ(=^ェ^=) | トップ | ちょっと良い?と呼ばれ(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事