笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

暮らしの中の薔薇展

2008-03-27 15:52:38 | Weblog
はいは~~い
昨日は北海道のお知らせでしたが、今日は広島のお知らせで~~す♪
4月17日~22日
広島福屋駅前店に行きますよーん
暮らしの中の薔薇展。
薔薇ばっかですよー凄~~い
昨日北海道の事書いたら、早速北海道の友達からメール♪
普段会うこと無いけどお互い忘れる事なく
一生の友達です
仁美ちゃ~~ん、愛してるわよーー♪
本日、世界を旅してた息子無事帰国して参りました
家に帰ってくるのは明日か明後日
どんな顔で帰ってくるのかしら?
空港からの電話はとっても幸せそうでした
悔いなき人生ですわね
母も悔いなき人生送っておりますわよー
皆様もですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。