笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

鳥取大丸「笑加の世界」明日最終日(-_^)

2017-03-06 21:18:54 | Weblog
明日、鳥取大丸「笑加の世界」も最終日
楽しい鳥取生活
明日帰っちゃいます。。。
お家も、次なる渋谷も楽しいけどねo(^▽^)o
鳥取に居ると全然歩かなくて、
大丸の中歩くくらい、ホテルも近いし
普段いっぱい歩く笑加ちゃん
今日は終わって駅まで歩こうーーー
エイエイオー
って、鳥取大丸は鳥取駅前(笑)
本当に歩かない、、、
その上に、日本一ゆっくりであろうエスカレーターに乗る
おいおい、、、一人ツッコミ
誰か一緒に居てくれたら箸が転がっても楽しい笑いがおきるのに
今日も娘からLINE
ゆいと君、今日で10カ月だそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大きさをポテトチップスで表すなんて
さすが♪我が娘(^ー^)ノ
鳥取生活も明日17時までです
お待ちしておりまぁーす(-_^)

「笑加の世界」
3月1日(水)~7日(火) 最終日17時まで
鳥取大丸1階

「笑加の世界」
3月14日(火)~20日(月) 最終日16時まで
西武渋谷店7階サンイデー
に参ります
よろしくお願い致しますo(^_^)o
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取大丸「笑加の世界」五日... | トップ | 鳥取大丸「笑加の世界」終わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事