笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ご褒美は海老ちゃんで(^з^)-☆

2017-01-19 22:57:28 | Weblog
まだ阪急うめだ本店「笑加の世界」が始まってもいませんが、、、
お次の「笑加の世界」は鳥取大丸
鳥取大丸の‘なおちゃん’が、
「笑ちゃーん♪撮影用の品物送ってね~」
「はぁ~い♪いつまでに?今、いい子が居るわよ~」(笑)
「月曜日撮影です」
あん?
ってー事は、日曜日には着いてないといけないって事だよねー
ってー事は、天候の事考えて、明日出し?
ほぉ~~
いい子が居て良かった♪わ
なおちゃ~~ん(^з^)-☆
間に合うよ~
偉いでしょo(^_^)o
ご褒美は海老ちゃんだよ(^з^)-☆

阪急うめだ本店での「笑加の世界」の準備
明日しか無いわー
サロンの中は毎日モリモリ~~
どんどん♪どんどん♪
レースちゃん、レースちゃんをたっぷり使った作品
増えてますo(^_^)o
どれだけ準備しても終わりの無い仕事
笑加ちゃんの性格なだけだけどね(笑)

2017年の予定です♪
通販は1月16日より
サロンは16日~20日開店
25日~31日
阪急うめだ本店10階セッセにて
「笑加の世界」
どうぞ宜しくお願い致します(^^)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。