笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

薔薇の蕾がいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017-04-21 22:28:31 | Weblog
今日は、広島から荷物が帰って来るのでサロンに♪
荷物が届くまで薔薇の手入れ
広島に行ってる間にフサフサ(笑)
蕾もいっぱい付いていて(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の薔薇は綺麗かなぁ~
すぐにGW
実家のお手伝いに行くので、その間ダーリンに守ってもらわないと♪
虫が付かないように、お手入れ♪お手入れ♪
前を通る方達が楽しみにして下さってます♪( ´▽`)
荷物が戻って来て、さあ~ディスプレー
もうすでに5月の阪急うめだ本店「笑加の世界」の準備も始まってます♪
あぁーワクワクするぅー(((o(*゚▽゚*)o)))

サロン開店日
4月
25日(火)
12時~16時
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ桜が咲いてるo(^_^)o | トップ | 桜も藤も咲いてる(=´∀`)人(´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む