笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

西武渋谷店「笑加の世界」二日目(^_^)v

2017-03-15 22:05:21 | Weblog
西武渋谷店での「笑加の世界」二日目となってます♪
デパート&ホテル生活
乾燥が素晴らしく、夕方ともなると大事な髪の毛がパッサパッサ、、、
心は潤ってるんだけどね(笑)
今日は、お若いお嬢様続き
皆さん、結婚式のドレスに合わせてコサージュ作るとか、
いやいや、ドレスを作るんです♪
とか、
色にこだわってレース探してたら自然と足がココに(((o(*゚▽゚*)o)))
コサージュ作られる方は、ご主人の服の生地を片手に色合わせ
こんな感じどうですか?
わいわいお話しながら盛り上がりましたー♪
ドレス作られる方もイメージ画像見せて下さって
笑加おばちゃん楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

始まってるo(^_^)o
↓↓↓
「笑加の世界」
3月14日(火)~20日(月) 最終日16時まで
西武渋谷店7階サンイデー
よろしくお願い致しますo(^_^)o
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西武渋谷店「笑加の世界」初... | トップ | 西武渋谷店「笑加の世界」三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む