笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

2017年の母の日(^∇^)

2017-05-14 23:04:43 | Weblog
今日は母の日
ダーリンが「母の日だから出掛けよ~~」って
おきまりの文句で
笑加「あなたを産んで無いけどね」(笑)
細見美術館に行って、
笑加「ランチ何食べる?」
ダーリン「お蕎麦が食べたいかなー」
笑加「良いね~~」
結局食べたのはお寿司(笑)
ダーリン「母の日だからいろいろ買ったら?」
仕事に関係する物以外の物欲が全くと言って良いほど無い笑加です
でもね~~
着たい服が変わって、、
着てたブランドの服が日本で取り扱いしなくなっちゃったんですよね~
と、同時に変わったの
着たい服が、、これってタイミングかな?
と、同時に、店舗辞めちゃったらお家にいる事が多くなりますが、
あんまり普段着を持って無い事に気が付いてます、、、(⌒-⌒; )
長い年月、仕事して、家に帰ったら完全な部屋着な生活してました~~
いざ、欲しいと思って探すと見つからないねー
今の自分が着たい服、、、
なら、作るか♪(笑)
さて、明日でサロン最終日です(^∇^)
何年か前の母の日ここで撮ってたーってとこで撮り
息子から美味しいケーキ
良い息子だ
あ~~幸せ(#^.^#)

サロンの入っている建物の建て替えに伴い移転する事になりました
移転後は店舗はせず、
下記が最終開店日となります
↓↓↓
9日(火)~13日(土)15(月)12時~16時
宜しくお願い致します(^^)

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロンも後1日となりました(... | トップ | ありがとうございます(^O^☆♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む