笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

まだ桜が咲いてるo(^_^)o

2017-04-20 21:32:16 | Weblog
今日は、サロンに行って、少しだけお仕事
いつもだったら今日荷物が戻って来て、本格的に仕事だけど
今回は明日
広島で差し入れを食べ過ぎてデブちん(笑)
不思議と身体は重く感じなくて体重計に乗って
ガチョーン(o_o)
なんだ、こりゃ!
体力を維持する為に食べ続けたってレベルでなし、、、
お散歩♪お散歩♪
二条城の前を~~
わぁーまだ桜が咲いてるぅー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか嬉しいなぁ~
例年だと広島から帰ったらすっかり散ってるのに
お散歩して良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日から本格的に働きまぁーす
って、明日は金曜日
土日はダーリンがお休みなので、笑加ちゃんもお休み(笑)

サロン開店日
4月
25日(火)
12時~16時
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆいと君♪初のタケノコ堀りo(... | トップ | 薔薇の蕾がいっぱい☆*:.。. o(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む