笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越での「笑加の世界」明日最終日o(^_-)O

2017-06-18 21:57:18 | Weblog
今日は父の日なんだね♪
出張中の笑加ちゃん
良いのだ♪ダーリンは私の父では無いから(笑)
京都の我が家には、
娘とゆいと君が金曜日から来てて、今日は娘ダーリンも来てくれて
ダーリン、楽しく父の日過ごしたはず♪
ゆいと君が帰ったらすぐにダーリンから
「今、ゆいと君が帰りました。」
と、メール
と、同時に娘から
「今から帰ります。帰る時、じいさんが寂しそうでした。」
と、LINE
どちらもすぐに連絡して来ます(笑)
そんな笑加ちゃんは、広島三越で楽しく過ごしており(^ー゜)
いつものお客様が「今から行きますね~」と、連絡を下さってお越しくださいました♪
いつもありがとうございます♪
可愛いおばあちゃまのお客様がプレゼントにって沢山お買い上げ下さり、
ステラの仕立て屋さんのスタッフさんが素敵にラッピング
おばあちゃまが「こんなに素敵にラッピングして下さったのはこの手ですか?」
なんて可愛い人なのかしら♪(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな歳を重ねて行きたいな~~
本当に素敵な方達に毎日囲まれて幸せ過ぎます♪
そんな大人にならなくっちゃ♪
と、毎日、毎日、感動しているおばさん笑加(笑)
スカート出来ちゃった♪
「ミシンを出しますよ。」とおっしゃって下さったけど、
手縫いで仕上げちゃった♪
一回洗うともう少し落ち着く
ステラの仕立て屋さんの店長さんが、
「めちゃくちゃ縫うのが速くてびっくりです~」
驚かせてごめんなさい♪
笑加ちゃんはそういう人o(^_-)O
いよいよ明日が最終日、、、
↓↓↓
出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

お待ちしておりまぁーす(^∇^)
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島三越での「笑加の世界」... | トップ | 広島三越での「笑加の世界」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む