笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

実家でも頑張り屋さん(^.^)

2017-07-17 20:17:12 | Weblog
実家のお手伝い3日目~~(^.^)
昨日まで大人数だった実家
姪っ子一家も昨日の夕方帰り、
また黙々と働く♪
なかなか集合写真って撮ること無いから楽しかったなぁ~♪( ´▽`)
姪っ子のお子ちゃま‘さやちゃん’
お肌真っ白ツヤツヤ
羨ましい~~(笑)
ぎゅ~と抱っこ♪
忙しいと食べる間も無いし、食欲も無くなるし、
姉が疲れてても食べやすくヘルシーな食事を作ってくれます♪
で、食べ過ぎる、、、
帰って体重計に乗るのが怖い、、、
と、いうわけで、毎晩、どんなに遅くなっても姉と散歩♪
楽しい~~(=´∀`)人(´∀`=)
そろそろ自分の仕事もしなくっちゃ♪
持って来た仕事、レース染め始めました♪
頑張り屋さんだね~♪(´ε` )
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集合写真o(^_^)o | トップ | 自分の仕事スイッチもONヾ(@... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む