笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ほのぼのした生活♪(´ε` )

2017-05-18 22:28:23 | Weblog
今日はゆいと君ち
昨晩結局、千手観音か?
っていうくらい高速で縫う事が出来て~~*\(^o^)/*
予定以上に仕上げ♪午前中も頑張って♪
引き続き、ダーリンと息子の晩御飯を作り~~
お出掛け♪
仕事のお買い物もして、娘とゆいと君と待ち合わせ(=´∀`)人(´∀`=)
ゆいと君、おばあちゃんを見つけて笑ってくれましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
娘に見てもらいながら普段着を何枚か買い♪
デパ地下でお買い物をしてゆいと君ち
娘と終わらない会話をしながら晩御飯を食べ
買ってくれた母の日のケーキ
今日来るのは決まってたから母の日を今日するつもりだったんだね♪
ほのぼのした生活
あ~~幸せ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もひっしこ、、(・・;) | トップ | ゆいと君と遊びましたo(^_-)O »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む