笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

スッピンも可愛いよ(o^^o)

2016-11-02 20:57:37 | Weblog
今日は、ダスキンの交換日
ダスキンさんは息子の時のママ友♪
ながぁ~~いお付き合い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お互い忙しくて、交換日にしか会う事無いけど
会った時はいっぱい♪いっぱい♪お話ししてo(^▽^)o
今日は何だか眠たくて…
ママ友が来た時スッピン
笑加「今日は何だか眠たくて、スッピンなの。ごめんねー」
ママ友「スッピン?言われても分かんないわ~」
笑加「ごめんねースッピンも可愛くて」
きゃ~~ははははは~♪( ´▽`)
そんな幕開けの本日です(^_-)-☆
ママ友が「◯◯の奥さん知ってる?」
笑加「知らない」
ママ友「◯◯の奥さんと、◯◯の奥さんが中村三文字屋さんと何で繋がってるの?って聞かれてね」
ママ友とはFacebookでも繋がってて、いつもイイネ押してくれてて
それで友達って分かったらしく
いつも何でも話し合って、何年も何年も良い関係で
友達って事、いつも自慢してくれるけど、
こちらこそ♪いつもいつもありがとう~
もう長いねー何年だ?
これからもよろしくお願い致しまぁーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
沢山の方々が見守って下さってて
それも多分、私が気がついていない人も
優しく、温かく、それはそれは、とても穏やかな心
ありがとうございます♪
笑加ちゃん♪頑張ります(^ー^)ノ


イベント出店のお知らせ
11月10日(木)~12日(土)
横浜 Handmade MAKERS'
https://makers-jp.com/
ブース番号は B-25 です。
出展エリア:HOME ホームエリア
沢山の素敵な出会いがある予感♪
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚歌劇行って来ましたよ〜♪... | トップ | 今日も京都観光よ=(^.^)= »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事