笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

楽しみ♪楽しみ(*^^*)

2017-06-28 22:32:35 | Weblog
今日から、お家は本格的に工事
笑加ちゃんの遊び部屋が出来るの~~(#^.^#)
もう店舗はしないけど、出張は行くし、可愛く飾る場所が欲しい♪
の、方が仕事の効率が良いしね(*^^*)
ダーリンが「部屋を作ったら?」
やっほ~~ブラボー
幸せな老後♪
の、工事が今日から♪
るんるん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店の片付けは今週完了予定なんだけど、、、
どうだろう?
頑張った先には笑加ちゃん専用の遊び部屋が待ってる♪
アトリエもあるけど、遊び部屋でも制作する予定~~
頑張る♪
お客様がプレゼントして下さった箱
遊び部屋にも連れて行きまぁーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今見ても可愛い〜〜♪( ´▽`) | トップ | 今日も明日もニヤニヤよ♪(´ε` ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2017-06-29 09:39:58
いいな〜〜いいな〜〜
私の部屋もつくっててね(笑)
Re:Unknown (笑加)
2017-06-29 22:34:18
おっけ〜〜(笑)
終わったらいっぱい遊んで下さいね〜(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む