笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越での「笑加の世界」五日目(⌒▽⌒)

2017-06-17 22:09:07 | Weblog
今日で広島三越での「笑加の世界」も五日終わっちゃいました~
早いわー
相変わらず広島に我が家があるのか?
って思われる位どっぷり浸かって染まってます(笑)
今日も朝一からお客様がお越し下さり、
そのお客様とお話ししている間に、
初日にお越し下さったお客様が今日はお嬢様とご一緒に♪
お二人の会話はいつも楽しいです(^∇^)
通りすがりのお客様も、笑加ちゃんの染めたレースをサラリとお買い上げ下さる(#^.^#)
ありがとうございます♪
作ってたタペストリーのトップはもうすぐ出来上がります
完全な仕上げは帰ってから♪
秋にはタペストリーのキット
限定で販売
もう一種作るつもりなんだぁー(⌒▽⌒)
わぁ~楽しみ~~
お世話になってるステラの仕立て屋さんで物色してたら(笑)
素敵なレース生地を見つけて
感激~~
レース生地のスカートを作りたかったので早速お買い上げ♪
簡単スカートを作り出し
明日には出来ちゃう♪
あー楽し過ぎる~~
後二日になっちゃいました、、、
↓↓↓
出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島三越での「笑加の世界」... | トップ | 広島三越での「笑加の世界」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む