笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越「笑加の世界」二日目〜(o^^o)

2016-12-07 22:17:52 | Weblog
今日は広島三越「笑加の世界」二日目~♪
先ずは、姪っ子菜弓ちゃん♪
ママになりました~~
晴菜ちゃんと、菜弓ちゃんと、娘を子供の頃から
偽物三姉妹(笑)と可愛いがり
その偽物三姉妹、同じ年にママ
不思議です
きっと、前世は本当に姉妹だったんだろうなぁ~♪
なーんてルンルンで広島三越に向かった笑加です(^.^)
今日も、いつもお越し下さるお客様がお越し下さって
笑加ちゃんが作った作品を今更?
お客様「レースを染めてるのは知ってたけど、この作品も作ってるの?」
笑加「ご存じ無かったでしたっけ?私が作ってます♪」
お客様「テーブルに作りかけがあるから、えー凄いねー」
あらら、、、
作品が作れるテーブルもご用意して下さってるので
作品も作ってる笑加ちゃん
その速さにステラの仕立て屋さんのスタッフさんビックリ
「速いですよね~さっき大きな布を広げたかと思ったら、
もうレースが付いてて、さっきは違う物つくってましたよね。
だからといってバタバタしてるわけでも無く、
さらっとしてて、頭の中どうなってるんだろう?」
「いつも言われるんだけど、自分はふつうにしてるから説明出来ないな~」
我ながら素敵なタペストリーが出来そうo(^▽^)o
明日も広島三越「笑加の世界」楽しみまぁ~す♪

ただいま開催中ー(*^^*)
↓↓↓
今年最後の出張
12月6日(火)~12(月)
広島三越7階にて
「笑加の世界」
レースちゃんモリモリで楽しい世界を作り上げます♪
皆様とご一緒出来ますように(^^)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島三越「笑加の世界」初日(... | トップ | 広島三越「笑加の世界」三日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事