笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

また一つ賢くなった笑加です(*^o^*)

2016-11-05 21:41:50 | Weblog

今日は何しようかなぁー
横浜の準備も終わっちゃったし
そうだ♪自分を綺麗♪綺麗♪にしなくっちゃ(*^^*)
てなわけで、美容院に行って来ましたよ~
あら♪綺麗になっちゃった(^_-)-☆
担当の方と感性が一緒で、お互いの話が面白すぎ
ふむふむ♪
と、笑加ちゃんの話を身体を乗り出して聞く担当の方(笑)
ネタは仕入れなくても随時あります(^ー^)ノ
終わったらダーリンと待ち合わせして‘でぇーと’
お互い年取って来ると‘でぇーと’が増えます(笑)
ダーリンが餃子食べに行こうって
先日、たまたま食べたくなっただけなのに
いつもは、ダーリンが食べたい物を食べるのに
笑加ちゃんが、餃子食べたいって言ったものだから、、、
娘と歩いていた時に気になったお店
バナナ餃子ってメニューがあって
娘が「バナナ餃子ってどんな味するんだろう?」って
「バナナ味じゃなくて形がバナナなんじゃないの?」
大笑い
確認して来ました♪
バナナは形(笑)
その後、今いろいろなお寺で一般公開してまして
今日も行って来ましたよ~
京都観光
伊藤若冲の掛軸観て参りました。
また一つ賢くなった笑加です(*^o^*)

イベント出店のお知らせ
11月10日(木)~12日(土)
横浜 Handmade MAKERS'
https://makers-jp.com/
ブース番号は B-25 です。
出展エリア:HOME ホームエリア
沢山の素敵な出会いがある予感♪
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜準備完了(*^^*) | トップ | 今日の京都観光( ´ ▽ ` )ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事