笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越での「笑加の世界」始まりました*\(^o^)/*

2017-06-13 20:56:27 | Weblog
今日は広島三越での「笑加の世界」初日♪
開店と同時から続いてお越し下さるお客様(o^^o)
広島は4月にも来てるのに、、、
いつもありがとうございます♪
感激~~(((o(*゚▽゚*)o)))
小さなお子ちゃま僕ちんも来てくれて~~
2歳半だって♪
昨日、慶子ちゃんと話題になってたから
わぁーー♪───O(≧∇≦)O────♪
写メではパパに似てたのに、現物(笑)はママ寄りになってた
お茶目なところはゆいと君と似てる
可愛い~~
広島生活♪楽しいわぁーー
明日からも絶対楽しい*\(^o^)/*

出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島と、広島三越の設営♪(*^^... | トップ | 広島三越での「笑加の世界」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事