笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

久しぶりに京都の我が家o(^^*)♪

2016-10-12 23:01:12 | Weblog
おっはよ〜〜
久しぶりに目覚めたら京都の我が家(o^^o)
あ〜〜お家なんだなぁ〜
大阪、広島、沢山の方の愛情に包んで頂きました♪
沢山の方の優しさに
毎日♪毎日♪
この仕事をしていなければ出会う事の無かったであろう人達に
こんなに大事に♪大事に♪して頂いて
全国に家族やお友達が沢山いて下さってる♪
と、
いろいろな想いに浸りながら
本日は主婦(^^)
来週末は息子の友達が東京から二人泊まりに来るし、
同じ日に、娘一家も、、、
なぜ同じ日?
一年は365日あるんだぜ?
お布団の用意やらなんやら大変なのだ
サロンに行って薔薇ちゃんのお手入れ♪お手入れ♪
昨日までの毎日は沢山の方に囲まれて
沢山の方とお話しして、笑い転げて
今日、会話したのはダーリンとだけ(笑)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そごう広島店終わりましたよ... | トップ | ゆっくりと片付けヽ(´o`; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む