笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越での「笑加の世界」終わったよ(^^)

2017-06-19 21:42:36 | Weblog

おわったよ~~
↓↓↓
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

あ~~楽しかった*\(^o^)/*

毎日♪毎日♪
キラッキラのお目々でお越し下さるお客様♪
嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます♪
慶子ちゃんは最終日も来てくれちゃってありがとう♪
好き過ぎやで(笑)
ステラの仕立て屋さんの計らいでランチも行けて良かった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
広島は安定の楽しさが約束されております(#^.^#)
スカート、もう一枚作りましたよ~
高速作業、ステラの仕立て屋のスタッフさん全員
お目々クルクル~~(@_@)びっくりさせちゃってゴメリンコ♪
今回は黒
オフと黒の二枚
実は二枚重ね出来ちゃう♪
洗えばもっと良い感じになるし
良いね~
あ~~楽し過ぎた1週間
あっちゅー間

また行くよ♪広島
9月13日~19日
お次はそごう7階です♪
よろしくお願い致します(#^.^#)
今回お会い出来ました皆様
本当にありがとうございます♪
またお会い出来ますよぉ~に(o^^o)
ステラの仕立て屋さんの店長さんがね
「皆さん、笑加さんの事が好きなんじゃなくて大好きなんですね~
お目々が違う♪」
ですって
実は、その店長さんも笑加ちゃんにゾッコン(笑)
お世話になりました♪
また行きますね~(=´∀`)人(´∀`=)
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島三越での「笑加の世界」... | トップ | 久しぶりのまったり(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む