笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

愛されてて幸せ☆~(ゝ。∂)

2017-01-04 22:23:42 | Weblog
今日は実家です♪
姉が「今日はお手伝い良いよー」
って言ってくれたので、
阪急うめだ本店での「笑加の世界」
で、お披露目するタペストリーのトップのデザインの仕上げ
めちゃくちゃ可愛い出来ました♪
後はひたすら縫うだけ_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・
おやつの時間(笑)15時位まで縫って
姉と松山までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
松山のおば様と、兄に会いに行って来ました~
松山のおば様とは、何度か書いてますが、父の友達の奥さん
お子さんは息子さんお一人
息子さんたって笑加ちゃんより随分年上
昨日、その息子さんから電話があり、おば様が入院してて会いたがってるって
元々、今日会いに行く予定にしてたのですが、とうとう病院に行くようになってしまいました。。。
おば様はとても喜んでくれましたが、帰る時間になるといつも泣きだしちゃう、、、
「また来るからね~」と、握手♪
可愛い人は老いて行く姿も可愛いです(^.^)
その後、兄のお店に♪
兄も妹大好き
笑加ちゃんを目の中に入れても痛くないはず
何しろ、今年最初のインスタグラムの投稿は笑加ちゃんのポストカード(笑)
妹好き過ぎーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも突然会いに行くのですが、どんどん料理が出て来るのだ~☆*
笑加ちゃん、兄が作ってくれる羽根つき餃子が大好物♪
兄は終始ニヤニヤ(笑)
いろいろな人に愛されてる笑加ちゃんです♪
幸せ(*^_^*)

2017年の予定です♪
通販は1月16日より
サロンは16日~20日開店
25日~31日
阪急うめだ本店10階セッセにて
「笑加の世界」
どうぞ宜しくお願い致します(^^)
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家に来てるの♪( ´▽`) | トップ | お手々が痛いの_φ(・_・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事