笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

お次は実家のお手伝いしまぁーす(^_^)v

2017-07-14 21:56:35 | Weblog
京都も素敵だけど、
海も良いね~
子供の頃は当たり前の景色だったから
なぁーんとも思ってなかったけど、
やっぱり海は帰って来た気持ちになります
人も魚も一緒だね(笑)
ずっと我がお店&ダーリンの実家の片付け
中村家の嫁としての仕事をして
自分を褒めなくっちゃな働き♪
偉いね笑加(^_^)v
昨日は遊ぼうの会でみんなと一緒に祇園祭堪能
楽しかったね笑加(^_^)v
今日は実家
明日からお手伝い
素敵だよ笑加(^_^)v
今回連休のお手伝いだけのつもりで来たら
来週の土日、トライアスロンがあるんだって!(◎_◎;)
それが終わるまでお手伝いしまぁーす♪
そんなつもりで来なかったからオカズの作り置きして来なかった、、、
ダーリンと息子が助け合って作るんだって
みんなで助け合って生きていかなくっちゃ(^_^)v
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑加ちゃんと遊ぼうの会2017... | トップ | 幸せの図(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事