笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

O型で得する事(笑)

2017-04-04 22:13:02 | Weblog
最近、どこに片付けたっけ?
って物がどんどん出て来ますo(^_^)o
っていうか、、、
今までだったらどこに?なんて思ったりしなかったのに、、
歳のせいにしたくないのですが、
少々自信を無くしかけてた笑加ちゃんです、、、
出張から帰ってから、、って片付けたはず、、
でも大丈夫♪O型なので捨ててない(笑)
って~~事は何処かにある♪と、自分に言い聞かすこと数日
で、土曜日、ダーリンに手伝ってもらって記憶を辿り、
みっけ♪
ココに居たの?キチンと片付けてて、、
何で今までわからなかったんだろう?って位キチンと(笑)
その後、探してた物が全て出て来る
それも、いつも片付けてる所から
無意識にでも片付けてるもんだ♪
なのに無い、無い、と探してる位、脳が疲れてたんだね~
あーーすっきり(^∇^)
広島の準備着々
娘から今日もゆいと君画像
頭の上に何か乗せるとじっとしてるらしい(笑)
で、今日、ゆいと君の画像を見せて
「誰?」ってきいたら
「ゆいと」って
本当かな~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

開店日のお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))
4月
3日(月)~5(水)7日(金)25日(火)
12時~16時
お待ちしておりまぁーすo(^_^)o
なかなか開けられないサロン
中で作業はしてるんだけどね~
4月も出張あるし、後半はGW突入
実家のお手伝いもあるからこの機会にお越し下さいね(^^)

出張
4月13日(木)~18日(火)最終日17時まで
広島
福屋駅前店
「暮らしの中のバラ展」
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い続けて下さる幸せ(#^.^#) | トップ | 可愛く染まってるのだ(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む