笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

帰って来たけど明日は鳥取(^ー^)ノ

2017-11-06 21:59:48 | Weblog


帰って来ましたよ~~ん
京都の我が家
どこが我が家かわかんないわ(笑)
それだけ居場所がある私は幸せ者だ~~(*^_^*)
開店前に姉とお墓参りに行って
両親に、「みんな仲良く助けあって幸せに暮らしてますよ~」
と、報告♪
バス停まで送ってもらって
まったね~~
来年もお役に立ちまぁーーーす(=´∀`)人(´∀`=)
福山駅で学生の時の友達一美ちゃんと待ち合わせ♪
相変わらず美人さんだわ~~
一美ちゃんとの話も止まんない♪止まんない♪
楽しい~~
新幹線に乗る福山は薔薇の街
福山駅前には薔薇の花がいっぱい咲いて♪
一美ちゃんとは薔薇の前でパチリ
姉とは紅葉の前で秋を感じながらパチリ
あら~姉が目をつぶってた、、、
姉のお目々はハートにしとく♪
明日は鳥取入り
夕方から設営頑張ります(^ー^)ノ

出張
11月8日(水)~14日(火)最終日は17時まで
鳥取大丸
「笑加の世界」
今回は、レースや布の他に雑貨も沢山連れて行きますよ~
手作りされないお客様もお楽しみに♪( ´▽`)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加