ねこあしぴんく

パンとお菓子作り、ガーデニングに浜田省吾が大好き♡

ネイルと中華のランチ

2017年05月29日 | オシャレ

いきなり私のネイルから

スマホ撮りのボケボケ

2色混ぜて作ってもらったお色は

写真より数倍素敵です

親指と薬指は

他の指より少し大きめなストーンを

付けてもらいました。

 

今回の写真は3人とも

今のネイルのひとつ前のもの。

今は違うネイルです。

↑の写真も

ネイルしてから数日経って撮った写真。

記録として

施術後すぐに載せたいけど

なかなか・・

 

 もはや芸術的な美しさすら感じる

お蝶夫人のネイル

グラデに黒のレース

もちろんフリーハンドです。

結婚式のお呼ばれドレスに合わせての

デザイン。

 

私が撮ったお蝶夫人のネイルは

使い物にならなかったので

↑は施術後ネイリストさんが

記録用に撮ったものです。

同じスマホとは思えない精度の高さ

  

右、Jちゃんのネイル

左の以前の私のネイルのハートを参考に。

(白○で囲ったところ)

私のとはハートが逆さまです。

 

この日はネイルの前に

お蝶夫人の用事に付き合って

ちょっと遠くまで行って2人でランチしました。

以前も載せたことがあるこのお店

私は3度目?だけど

今回もお腹いっぱい食べちゃった。

この前の静岡も土曜日のおいしい会も

最近、中華づいてます


最新の画像もっと見る